KeNiChiMan(けにちまん)の日常

不定期に思ったことを、Midjourneyで生成した画像とともに投稿

Week 2:自己紹介

A businessman is giving a speech to the public, cyberpunk, colorful background

今週は月曜休みだったので仕事は4営業日ということもあり、
先週よりずいぶんあっという間に感じた。

 

全社集会で100名以上に私の自己紹介とやっていくことのプレゼンを合計で1時間くらい。

久々のプレゼンだったが、それなりに得意なので、一定程度印象付けることに成功できたかと思う。

 

運動のほうは、平日は仕事に没頭してしまうこともあってなかなかできにくいが、
土曜日にマシンピラティス、格闘技、サンドバック、ダンス、散歩の5連荘で約5時間の超運動。

 

筋肉痛が凄い。

今日はこの時間までだらだらしてしまった。

何気なくYouTubeで20年以上前に見ていたダウンタウンの浜ちゃんとキムタクが主演の「人生は上々だ」を3話分みた。

若いころのキムタクはバチクソカッケーし、浜ちゃんもいい味出してた。

 

日曜日の現在15時でようやく頭が動き始めた。

 

今週は社外とも絡み始める予定。