KeNiChiMan(けにちまん)の日常

不定期に思ったことを、Midjourneyで生成した画像とともに投稿

Week 5:成果の出始め

A Japanese man in a suit armed with a Japanese sword in his left hand and a machine gun in his right hand breaks through the clouds at high speed with a big smile on his face, sakura storm

入社から1か月、大まかに3つの仕事の塊を持っているが、
今週はすべてにおいての成果が見え始めてきた。

3つのうち2つは自分でコントロールしやすい仕事なので想定内だが、
3つ目は営業的な側面なのでコントロールしづらいので、このタイミングで成果が出たのは、正直ラッキーもあったが嬉しい。

最近はYouTubeでひたすら雨の音を流しているが集中できてよい。

ゴルフ練習でストレッチせずに振り回していたら首が痛くなってしまったのが、
2日前だったが、いまだにいたくてつらい。

来週は、たまっていた細々したタスクを粛々とこなしていこうと思う。