KeNiChiMan(けにちまん)の日常

不定期に思ったことを、Midjourneyで生成した画像とともに投稿

Week 4:カロリー多め

An illustration of high-calorie meals such as yakiniku and gyoza and Chinese food and French food lined up with a clock in the background.

実質おおきく3つの役割を持つため、なかなかに忙しい。
ただし、これは自分で希望したことなのでよい忙しさだ。

今週はたまたまカロリー摂取が多め。
・月曜は社内懇親でおしゃれなレストランの個室でフレンチ。
・木曜は昼はある種接待でイタリアン的なところと、夜はリクルーティングで焼肉。そもそも通常1日1食なのでふだんの3倍程度のカロリー。
・金曜は初訪問の近所のめちゃくちゃうまい餃子が有名な中華。
・土曜は家で焼肉。

この土日は訳あって運動量が稼げなかったので、
あした夜にできればジム行きたい。