KeNiChiMan(けにちまん)の日常

不定期に思ったことを、Midjourneyで生成した画像とともに投稿

戦略的撤退

man is escaping with laughing, colorful, modern art

通っているジムが、1日に1コマでも2コマ連続でも消化数が同じなので、
私が貧乏性であることもあり、2コマのほうが得なのでいつもそうしていたが、
今日はなんだか調子が悪いので1コマで帰宅。

(おそらくゴルフの疲れや昨夜酒を飲みながらの寝不足がたたっている)

 

不調なときに無理にやるのは良くないので、
これは戦略的撤退であると自分で納得。

 

加えて、いつも「2コマやらなきゃ」という強迫観念があったが、
「1コマでもいいよね」という考えもあるなと思った次第。

 

夜はマッサージを予約したので体は休めよう。