KeNiChiMan(けにちまん)の日常

不定期に思ったことを、Midjourneyで生成した画像とともに投稿

いきなりステーキ

asian guy is eating steak while practicing martial arts with sandbag, cyberpunk

寝不足気味の中、朝からTRXとサンドバックトレーニングを2時間弱やってへとへとになりながら、いきなりステーキでミスジステーキ450gを大盛ライスとともに一番乗りの客として食べた。

ここも含めて自分の中ではトレーニングの一環。

 

今日はにんにくを控えてソースすくなめ、塩コショウ中心にしたが、
いつもよりも肉の味を味わうことができた。

 

また、気づいたらシルバーランクに。

10円でドリンク頼めるらしいので次回からは使おう。

 

昔はプラチナランクまで行っていたがロイヤルティプログラムの改悪で平会員になり、
2-3年腹を立てて店に行かなかったが、気づいたらシルバーかと思うと感慨深い。

 

それにしても、だいぶ涼しくなってきたなあ。